[tegaki]お客様にどうやって思いをお届けして行くのか…。[/tegaki]
うちのような小さなお店は、大企業のようにテレビやラジオでコマーシャルを流すわけにもいかないですし、かといって何もしなくては、お客様に思いを届けられない…。
[tegaki]どうしよぅ……(T_T)[/tegaki]
そんな時に、ひょんなところから、「リフォーム店のためのネット&リアル営業セミナー」というのを知りまして、先月27日に勉強に行ってまいりました。このセミナーは「営業セミナー」と言いながら、何かを売るセールス技術を教えてくれるわけではなくて、どうやってお客さんに思いを伝えて、平たく言えばあなたに私をどうやって届けるの?というセミナーでした。
[tegaki]いや〜(^^)v。[/tegaki]
めっちゃ、勉強になりましたよぉ。[tegaki]えぇ、そりゃもう!![/tegaki]
今の世の中は、残念ながら、儲け第一主義でリフォームの押し売りみたいなひどい業者が詐欺みたいな営業をして、特に高齢者の方がだまされたなんてことが、たまにニュースになっていたりしますよね。[tegaki]許せないですねぇ、もうw(°o°;)w[/tegaki]
このセミナーは、そういう営業と、正反対にある内容でした。「お客様にしあわせをとどけたい。」というのが私の思い。まさにぴったりの内容でした。
セミナーを企画して下さったのは、青森県の株式会社高橋さん。そこの社長さんが、バットマン高橋さんです。
高橋さん、本当に[tegaki]ありがとうございました! [/tegaki]
さっそくただ今、私、森下とご縁のあったお客様におとどけする「ありがとう!森下通心」を作成中。まもなくお届けできますよ。おたのしみに〜。
[tegaki]あっ![/tegaki]あなたはこれからご縁をいただく方ですか?
でしたら、あなたのために申込フォームをご用意しましたから、こちらからお申し込み下さいね。